2019-06-27

anond:20190627142412

それを少しでもやろうとすると発狂する人種精神科いくべきよな。

記事への反応 -
  • 男にも居るけど、女友達がこんな感じ。 これで「謝ったつもり」らしい。 今度、私もその子に同じことしてみようかな。 「そうよね!私が悪いよね!」って。 性格悪いのは自覚し...

    • 馬鹿は意趣返しを咀嚼できない

      • そこが困るんだよね。 自分は人にやってもオッケーで、しかもその記憶はすぐに無くなる。 人がやったらダメで、自分がやった記憶は既に無いから…のエンドレス。

        • 構ってちゃんをスルーしてその被害についてだけメンタルが壊れるまで詰めるしかないと思ってる

          • それを少しでもやろうとすると発狂する人種は精神科いくべきよな。

    • そんなことないよって言って欲しい感があってうざいよな

      • ほんとそれ。 あと、一言ペロッと謝れよって…。

        • あと、一言ペロッと謝れよって…。 「ごめんね♪」(舌ペロッ こんな感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん