2019-06-27

記事への反応 -
  • タンポポの綿毛が周囲を飛び交ってるんじゃないかって感じでむず痒いのが続くんだよな。 なんだろう? アスベスト飛んでる?

    • 風呂入ってあと晴れた日(台風一過)に日光浴しろ 大体の皮膚病はUV当てたら治る

      • はい皮膚がん

        • はい放射脳

          • はい反原発

            • いまさら名乗られましても

              • ん? 皮膚がんは放射能と関係なくない?

                • 放射線もUVも同じ電磁波であって皮膚がんと関係あるよ UVが表皮にしかとどかないのに対して放射線が内蔵まで届いちゃうだけ

                  • ふーん でも体育の授業で日焼け止めクリームを学校が配布しろとかいうはてなーはたくさんいたし UVに曝されるリスクは高いんでしょ?

                    • しらないけどそんなハテナーいるの? 美容学校にでも通ってるんじゃないの そんなのよりピルとか配布したらいいとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん