2019-06-27

anond:20190627135816

オレは今もうれつに鶏皮にから揚げ粉まぶして魚焼きグリルでこんがり焼いたやつだけをパリパリ食べたい

記事への反応 -
  • 眠いよおおおおおおおおおおおおおっっっ

    • オレは今もうれつに鶏皮にから揚げ粉まぶして魚焼きグリルでこんがり焼いたやつだけをパリパリ食べたい

      • おいしそぉ〜〜

        • おいしいぜえ~ でも現実は雨の中トイレットペーパーとゴミ袋を薬局まで買いにいかねばならないぜえ~

          • ついでに鶏皮買ってきたらパラダイスじゃん〜 いいないいな〜

            • さすがに薬局とスーパー回る気力がないぜえ~ 薬局兼スーパーのやつも最近できたらしいけどうちの近くにはない あれどこまで売ってるのか気にはなってる

              • コスモスとかかな〜なんでも売ってた 肉魚とかまで売ってる ほんとスーパー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん