2019-06-27

記事への反応 -
  • なんかお前の文見てると異常のが見て取れる とにかく自分を傷つけたくなくて守りたくて、「彼氏ができない理由が自分では思いつかないくらい完璧なんです」みたいなのがすごい 自分...

    • 自覚しております。 ここではうざ晴らしにいろいろ自分は頑張ってるんだ!って書きましたが結果が出ていない時点で自分はまだまだだし書いてたらキリがないくらい悪い点もあります...

      • だからそういうのやめろって言ってるんだよ 毒親にでも育てられたのか? 自信がない人間ってのは他人からしたらうっとおしいだけなんだよ 男も女もそうじゃないのも、「なんか幸せ...

        • よくわかりましたね、毒親です。何をしても全部否定されながら育ちました。 なんか根本的な問題がわかった気がします。ありがとうございます。外見ばっかりに囚われてて自分自分!...

          • 何もかも否定された過去なんてなんの役にも立たないんだから捨てろ 自虐しかできないまま生きてもどうせモラハラ属性の人間しかついてこない お前見てると昔の自分を思い出してイラ...

          • 今日も女は毒親叩き

      • いろいろ自分は頑張ってるんだ!って書きましたが結果が出ていない時点で自分はまだまだ それで俺の増田だけコメントスルーしたんですねわかります。

        • すみませんどちらの増田ですか?スルーしたつもりはなかったです、増田初めてなので慣れてなくてスルーしちゃった可能性あります。

    • いや、メンヘラだとしたら気負いより躁鬱の躁転モードっぽくね? そのまま女事業家になってホスト飼えるくらいの女傑(そうは見えなくても)になるかもしれないし ここは下方婚大好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん