2019-06-27

記事への反応 -
  • 急いで良いのって、急ぎ手当てしないといけない病人が居るときとかだけだろ。 「電車に乗り遅れるから!」みたいな自己都合は良くない。 だったら、余裕を持っていけるようにするの...

    • 間も無く家族が死ぬから急いで電車に乗ってる可能性もあるわけじゃん

      • 「今すぐに!」って状況で電車に乗るレベルなら、どう考えたって間に合わないだろ。 そもそもそういう時って大体病院に居ないか? そんなイレギュラーな例だしてどうした。

        • いろんな可能性があるって話。

          • まぁ、タックルするってことは相当余裕ないんだろうなぁ。 心も身体も余裕なし! 元増田に反論()しまくってるのも心に余裕なし! 余裕なくなるんだなぁ。つらいな。

      • 駅直通の臨床病棟って無いからその場合は車か新幹線・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん