2019-06-26

anond:20190626203735

いい加減そういうのが支持者を遠ざけてるって分かろうよ・・・

記事への反応 -
  • 統一されていないと背中がかゆくなるのが平均的な自民党支持者なんだろう いだいなる自民党様ばんざ~い みたいなのが日本人はみな大好きなんだ

    • いい加減そういうのが支持者を遠ざけてるって分かろうよ・・・

      • だから支持するしないは自由じゃん自民党支持者にとっては違うんだろうけど それを許容するのが民主党だからそれで受け入れる人だけ支持してればいい

      • お前は彼らから語りかけられる対象じゃない。お前を対象としてない。お前はお前の神を信奉しとけよ。それが幸せなんだろ?

    • え?俺、自民党を応援してないよ?自民党も民主党もよく知らない。 でも、何がほしいかは決まってるんで、それがあれば十分。誰かを倒したいなんてことはないよ。 フェミニズムもお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん