2019-06-26

記事への反応 -
  • こういうおっさんってなんでこんなに明確な失敗ルートを辿るんだろう twitter:1143570345674170369:tweet

    • 整形風俗借金浮気メンヘラ女ってすげえなw

      • お前には何が見えてんだ?

        • キャバ→ソープ→セク→メンエスなう。救いようのないメンヘラビッチ。元が悪すぎて整形してもしても全然かわいくならない。医療ローンの返済地獄。鼻尖、鼻翼、目頭、埋没、脂肪...

          • とはいえ同じマンションのおっさんからメモ入ってたらゾッとするわな

            • おっさんの文章は読点が多いって言うけど、句読点の代わり(?)にスペース入れるのもおっさん特有なのかな

      • そこじゃないだろ・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん