2019-06-25

anond:20190625173844

そういえば、ナダルってまだ闇営業が~って出てないよね

記事への反応 -
  • 闇営業は許さないという立ち位置の連中の闇営業のネタが出てきたらおもろいやろなあ

    • そういえば、ナダルってまだ闇営業が~って出てないよね

    • 処分受けたやつらがこっそり告発したりしてな

    • 児ポ規制派から児童の性的虐待で取っ捕まるやつが出てくる世の中だし、「絶対許さない!」って声高に主張する人間こそ真っ先に疑うべきだよなあ。

    • もう一個ぐらいデカいのが追加で出てきたらボロボロ出てきそう

    • 金銭は受け取ってないって弁明を信じたって建前で、闇営業タレントをかばってた連中ははしごをはずされたな。

    • きっと今頃口封じしてるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん