2019-06-24

記事への反応 -
  • 子供を作ること前提で社会が持続するように設計されてるんだからさぁ。 制度を作った段階ではまさかここまで個人が好き勝手に享楽を貪り、子供も作れない未熟な精神性の人間であふ...

    • 杉田水脈さんかな? 子どもを持つ人も持たない人も等しく扱われるべきだよ。 人間の人生に序列をつけるような税制なんてもってのほか。

      • もってのほかって、なんで?

        • だって子どもがいないことが悪いみたいじゃん。

          • 「子供いないやつなんぞフリーライダーなんだから税金あげろ」って思ってる側に対してなんの説得力もないぞ?

    • 子供が産めない女は何? 粗悪品なわけ? 妊娠できない男は部品なの? 同性しか好きになれない人は生きていてはいけないの?

      • 「子供を産む」 という生物機能面では粗悪品だったんでは?

      • >>> 同性しか好きになれない人は生きていてはいけないの? <<< 死ねなんてかいてないでしょ、勝手に言ってもない事捏造すんなよ

    • マジ?3歳児に5倍課税しちゃうの?国が滅ぶな

      • 0は何倍しても0だけど 3歳児にはわかんないか、掛け算できないもんな。

        • 消費税知らないバブちゃんでちたかー! お母ちゃんのお腹に帰りな

          • もし、君がまともな頭だというのなら、消費税が年齢で加重されるように制度設計してみてくれ、誠意をもって謝罪するわ。 できないなら、別に僕に謝らなくていいから、君のおつむ本...

    • 文体から加齢臭 よりも死臭が強い

    • 女王バチ以外の働きバチがフリーライダーなわけないでしょう ただ人間はハチほど子供をたくさん産めないのでそれに合った社会を目指した方がよさそうだけど

      • ハチとアリですごいのはさ、あいつら一回のセックスでどんだけ精子溜め込むねんってところだよね 一回のセックスで一年近く子供を産見続けられるのすごいよね、意味わからん 人間の...

        • 生き物って不思議ですよねえ。大学でも生態学の授業はすごくおもしろかった。 でも人間はそうはいかない。だから一人一人を大事にするのが人権だと思うけど、効率重視の国家は国が...

          • 面白くないよ。 ゴキブリとか家にいて面白いわけないのと同じ

    • 文体から加齢臭 よりも死臭が強い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん