2019-06-22

  • 百回上手く行かないと流石に自分の人間性見直すだろ

    • 歪んだやつはそこで俺を見る目がない社会が悪いと包丁を持って飛び出すんだな 下方婚増田も女医に拘らず頭おかしくなる前にさっさと結婚して欲しい

      • 女から相手にされない男は、女と言う生き物と相いれないんじゃないかな これはどっちが悪いという話ではなく、闘争で解決するしかない 法や同情を味方に付けられない性的弱者は暴力...

        • えぇ… 暴力に訴えたら司法に裁かれますよ… 法治国家なので…

          • 最期にに暴力で復讐するのも理解できない話ではないよ 全ての弱者が黙って負けたまま我慢するわけじゃないからさ

    • 他責しかできない人間もいるので…

      • そういう人は過去のお見合い相手のレビューで明らかになって、誰も寄り付かなくなるし それはそれでみんなの為

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん