2019-06-21

anond:20190621140228

大変だねー、俺は関わらないように避けて生きていくことにするわ。

頑張ってモンスター退治じてくれ。

  • ということはつまり態度のデカい女とかLGBTとか一切助けなくていいってことだな? 批判の余地すらないと思ってよろしいか?

    • 助けたくないよねって話、義務の話じゃないし。 実際たすけたくないよねって思うでしょ。

      • 思うし義務もないから助けないで居ようとすると、 助けられる側のはずの人、人に助力を乞うはずの人から罵られる不思議

        • そんなやばいやつと関わる仕事してて大変だね。

          • 「そんなヤバい奴」は社会のそこかしこにいるよ

            • 大変だねー、俺は関わらないように避けて生きていくことにするわ。 頑張ってモンスター退治じてくれ。

    • お前はやらなくて良いだろ別に。 助ける気も無いくせに書くところ、お前の悪いとこだぞ。

      • やらなきゃ批判してくるんですわ。 「やってもらって当然」と思ってる連中がね。

        • 俺は言われてねぇし、見なきゃいいだろ

          • 見なきゃいいで済めばいいんですけ、うるさいし物理的力の行使もしてくるんすわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん