2019-06-21

anond:20190621133101

お前はやらなくて良いだろ別に

助ける気も無いくせに書くところ、お前の悪いとこだぞ。

記事への反応 -
  • 男を助けたくないとか色々あるけれど 結局は「同情できるか」だと思う。 「同情できるか」 そして 「その人を助けたいと思えるかどうか」 嫌いな人だったら、助けたくないのも...

    • ということはつまり態度のデカい女とかLGBTとか一切助けなくていいってことだな? 批判の余地すらないと思ってよろしいか?

      • お前はやらなくて良いだろ別に。 助ける気も無いくせに書くところ、お前の悪いとこだぞ。

        • やらなきゃ批判してくるんですわ。 「やってもらって当然」と思ってる連中がね。

          • 俺は言われてねぇし、見なきゃいいだろ

            • 見なきゃいいで済めばいいんですけ、うるさいし物理的力の行使もしてくるんすわー

      • 助けたくないよねって話、義務の話じゃないし。 実際たすけたくないよねって思うでしょ。

        • 思うし義務もないから助けないで居ようとすると、 助けられる側のはずの人、人に助力を乞うはずの人から罵られる不思議

          • そんなやばいやつと関わる仕事してて大変だね。

            • 「そんなヤバい奴」は社会のそこかしこにいるよ

              • 大変だねー、俺は関わらないように避けて生きていくことにするわ。 頑張ってモンスター退治じてくれ。

    • 頑張ってる人は男でも女でも助けたい。 傲慢でキモい年寄りは関わりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん