2019-06-20

anond:20190620175815

言われてみると差別もいい所だなこれ。

記事への反応 -
  • 社内の倫理部署からの指示もあり激しいアクションで不自然にならないよう胸部を絞める必要があった。 やっぱりポリコレのせいじゃねーか!

    • 乳がデカいのがポリコレ違反ってほんとやべえよな

      • 言われてみると差別もいい所だなこれ。

        • ティファの乳がでかいことはゲーム性に何ら影響を与えず、ただのセックスアピールでしかないのだから当然の対応だな

          • セックスアピールは繁栄を象徴する縁起のいいもののはずだ

            • 全年齢対象のゲームにまでそれは必要ないってことだろ

              • お前には無駄にみえても創作には必要だよ

              • 全年齢が生活する現実世界に存在している巨乳女をセックスアピールとして見てんのかよお前は

          • 乳がでかいからこそクラウドが靡いたんやで

            • 乳が小さくてもクラウドは靡くということだ 乳が小さくて困るのはクラウドじゃなくてお前 乳が小さいからシコれなくなったお前

              • オタク個人のズリネタにまで出張ってくる性嫌悪障害者がなにか言ってるな

                • やーいシコれなくなってざまあw クラウドはおっぱいで女を選ばないんだよなあ・・・しかもイケメン それに引き換えお前www

                  • 個人のズリネタに顔突っ込んで頭大丈夫か、お前。 精神ガキンチョな上ににおいそうだな。

                    • プププwww ティファのおっぱい小さくなって残念でしたねーwww もうシコれませんねーwww よちよちwww

          • 巨乳にだけ意味を求めることは胸がでかい女性への差別だろう

            • これな 貧乳や普通乳には「ゲーム性に対する貢献はあるのか」とか言わないのに 巨乳だけ「存在すること」自体について是非をかけられる これが差別じゃなくて何?

              • なんだかんだ言って、みんな大きい胸は気になるってことだよね

              • ユフィ=貧乳、エアリス=普通、ティファ=巨乳、とキャラをバランスよく配置し、 かつクラウドはザックスを選ぶようにすればどこからも文句は付けられないな!

              • おっぱいが大きければ当たり判定が大きいんだからゲーム性に巨乳であるメリットなんかなにひとつないな

              • おっぱいが大きければ当たり判定が大きいんだからゲーム性に巨乳であるメリットなんかなにひとつないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん