2019-06-17

anond:20190617133008

直接←→間接の話がなんで即時←→遅延の話になってるのか謎なんだけど

  • それは同じ話の言葉遊びでは? エネルギーの輸入が封鎖されちゃえば日本は死ぬし国民ももちろん死ぬ ・国土のどっかに北朝鮮のミサイル数発落ちる ・海峡封鎖される 後者の方が被害...

    • ロシアから原油を買えばいいじゃない ロシアは世界第二位の産油国で同盟国にタダで配るくらい有り余っている でも経済制裁で売れなくて市区博してる 日本が買えば関係大幅改善だ

      • 日米に喧嘩売ってまで海峡封鎖するほどの相手がロシアを抱き込まないことあるだろうかしらねw

        • 世界中を敵に回している話なら無条件降伏が正しいよ 勝ち目梨

          • 中国やロシアほか反米国家で「世界中」になるのかすげーな

    • でも北朝鮮への経済制裁が「戦争」や「戦闘」とみなされることはないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん