2019-06-17

とりあえずタピオカティー揶揄しておけばいいみたいな風潮

あるよな

  • 昔からコンビニで売ってたしあちこちにチェーン店もあったのに急に騒がれだしてだ その不自然さをついきうするのが悪いのか

    • 大抵の奴がそんな追求してなくない? 馬鹿にしてるだけじゃん

  • 何においても自分の理解の及ばない行為=悪って考え方のやつ多すぎるよな。 大抵「そういう人もいるんだなあ」で済むレベルのことをまるで犯罪者みたいな叩き方してる。

  • タピオカを好むような層=俺のことをキモがりそう、俺のこといじめてきそう、リア充への嫉妬 みたいな偏見の逆恨みから復讐心で叩いてる

    • でも好むような層が見ない所に書きまくっても仕方なくね? 本気でやるなら俺らに展開しないでインスタとかtiktokとかでやった方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん