2019-06-16

anond:20190616151302

やだもう///真面目に聞いてるのに(´ε` )

机上旅行しようよ>▽<

記事への反応 -
  • どこいきたいのー?

    • まずは一番初めにレスくれたお前に会い行くよ(///

      • やだもう///真面目に聞いてるのに(´ε` ) 机上旅行しようよ>▽<

        • 机上旅行って発想すげぇな、負けたわ、俺元増田じゃないけど

          • グーグルマップとVRの組合せが割とたのしい<机上旅行

            • 今ならスマホ片手にグーグルなりヤフーなりに出発地と目的地設定はいしゅーりょーあとはストリートビューでもみよっかーとかか

          • その場=机上でできる旅行って適当に作った造語のつもりだったんだけど、ホントにあるのね! 言った当人もびっくり(@_@;)

          • 調べたら、高度成長期前に産まれた人には普通の遊びだったらしく二度驚いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん