2019-06-15

記事への反応 -
  • 性転換手術しても女性に差別される立場には何のかわりもないよ。 昨今話題のトランスvsフェミ問題からも明らか

    • 別に銭湯とかに無理に乗り込まなきゃ優しいもんやで。女は障害者に優しいからな。クラスでガイジとかいう言葉使ってたの男子だけやったろ。

      • ガイジって言葉がネットで流行るようになった由来は ある保育士志望の女子大生が使ってて大受けしたからだぞ

        • まじかよ千葉県松戸市在住の高校生が自分語りしたことで広まった言葉なんて最低ナリ

          • あんたらのせいでその忌まわしい言葉が貝塚市や岩倉市など他の地方にまで広がってしまったんやぞ

            • 貝塚岩倉とどういう関係があるのかさっぱりわからんやで

      • 別に銭湯とかに無理に乗り込まなきゃ優しいもんやで。 人、これを差別という 要は「二級女性として逆らわないうちは認めておいてやる」ってことじゃん? それを「やさしさ」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん