2019-06-15

anond:20190615013442

うちのカーチャンも洗わないなら余計な食器使うな!と怒鳴りながら洗い物をしている

でも俺は都度新しい食器を出してきて使い続けるのだった

世は無情なり

記事への反応 -
  • 私は仕事が終わるのがだいたい深夜になるのだが、帰りに親戚の家の付近を通ると、子供の泣き声が聞こえることがある。 その家の長男ーもう中学生になるーが泣き喚いているのだ。外...

    • うちのカーチャンも洗わないなら余計な食器使うな!と怒鳴りながら洗い物をしている でも俺は都度新しい食器を出してきて使い続けるのだった 世は無情なり

    • DV被害受けてる女の言い訳みたい

    • どう考えても親に問題がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん