2019-06-14

年金問題って

不満の声をざっくりまとめると

「もっと金が欲しい」

「金持ちから金を取ってくれ」

「金ばっかり使いやがって」

「あーあ、俺が金持ちだったらなあ」

「宝くじ当たんねえかなあ」

「いやいや、そういうんじゃなくて、働いて稼ごう!」

「と思い直してみたけど、やっぱ仕事めんどくせえよなあ」

「楽して稼げる方法ねえかなあ」

「それにしても金が欲しい」

「金くれーまじ死んじゃうよ」

「俺の人生ってなんなんだ!」

「はーあ、もう寝よ…明日も早いしな」

これに尽きると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん