2019-06-14

anond:20190614204748

でも相手はお前のこと嫌いだけどな

記事への反応 -
  • 男の子のお母さん。 システム開発か医療事務をしていた。 俺の拙い指示でも的確に作業をこなして、時にはダメ出しもする。 あまり、他のパートと群れない このタイプの人と仕事をす...

    • でも相手はお前のこと嫌いだけどな

    • オタクってぼっちっぽい女好きだよな

      • 陽キャはグループいじめする女が好きなの?

        • イキリオタにいじめられてる陰キャだぞ

        • 集団を形成する女がみんないじめやってると思ってるとか陰キャ怖いな〜近寄らんとこ

      • 群れない女ってイコール味方が少なさそうな女だから、自分の都合良いようにコントロールしやすそうだからじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん