2019-06-14

記事への反応 -
  • 父の日のギフト ・ウインナーセット ・さつま揚げセット ・明太子 どれが一番テンションあがる? 父がもう酒を飲まないといってるので困ってる。

    • 父の日ギフトなんかいらんわ。

      • じゃぁ何がいるんだよ!孫の顔か!?それは兄貴が去年見せただろ!

    • 乞食は死ね

    • そういや酒以外にテンション上がるものってなかなかないな。 萩の月くらいだな。

    • 完全好みの問題だと思うけど、 その3つなら明太子かな。 それ以外で何を贈られたら嬉しいか、 考えてみたけど何も思い浮かばなかった。やばい。 大抵のものは自分の金で買えちゃ...

    • 男なら黙ってパンティー

      • クッソ寒いんじゃ安易なパンティーミーム頼りのレスしかできない脳無しは今すぐ死ね

    • 食生活にもよるけど、白ご飯を食べる家庭なら明太子がいいと思う。毎日食べれるから、冷蔵庫の肥やしになることは無い。

    • 最高級昆布と手作り豆腐とあとネギ

    • どれも高級なんだろうけど、スーパーの方がうまいんじゃないかと というか、自宅の近くに生鮮品専門のスーパーがあるんでな

    • 異性関係か家族関係か仕事関係の、最近あった嬉しいことでも話してくれりゃそれでいいよ。 ママにはまだ言ってないんだけど、って前置きしてくれたら、嘘でも嬉しいぞ。

    • すき焼き用お肉がいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん