2019-06-13

記事への反応 -
  • [提案] スパゲティではなくペンネを買おう(ペンネとはマカロニの切り口が斜めになったようなパスタのこと) [理由] 1.スパゲティのように茹でる鍋からはみ出す心配が無い。(...

    • ペンネはおいしくない

      • だよね 面積大きすぎてサラダ以外ではうまくない うどんやそばでペンネがないことからわかりそうなもんだ 作った経験あれば知ってるはず

    • 世界一周旅行の人もマカロニを推奨していたな 火が通るのが早くて楽だと

    • 無印のシリコンスプーンのステマかな? 俺はスパゲッティでもフライパンと箸と皿しか使わんけどな。 湯切りとかしないし。 パンと皿を近づけて水はねしないよう気をつけつつ箸で移...

    • 俺はスパゲッティが食べたいの。でかいマカロニの集合体なんか食いたくねーんだよ。好きで食ってるもんを否定すんじゃねーよカス。マカロニはポテサラに混ざってるくらいかマカロ...

    • 私は自分一人分のスパゲッティのときは、ザル使わないよ スパゲッティ茹でてた鍋をフライパンの横へ持っていって、菜箸で直接鍋からフライパンへ移動させる でもってフライパン内で...

    • ワイは家でパスタ食べるときは冷凍食品ばかりやで

    • 同じ事を思って2年前に買ったペンネが一回使ったっきりそのままになっています。習慣(パスタを茹でる)って恐ろしい。

    • あんま関係ないけど、イタリア語って何となくかわいいよね ピッコロとかペペロンチーノとかラビオリとか ラザニアはそれほどかわいくないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん