2019-06-13

anond:20190613115624

ずらしてねーよ。全部書いてあるだろ。

記事への反応 -
  • 相手が居なきゃセックスできないのに 「相手の人権を無視する」ことを正当化すんのかお前。

    • 相手が居なきゃセックスできないのに、そういう人の人権を侵害することを正当化するのかお前は。

      • 「拘束されない」「自由でいる」人権がある。 相手が居なきゃセックスできないのに、そういう人の人権を侵害することを正当化するのかお前は。 さて、何の人権を侵害してんのかな...

        • 幸福追求権な。 「拘束されない」「自由でいる」人権? それは「非モテ」ポジションに拘束されてる奴にも与えてやれよ。

          • 論点ずらしてんじゃねぇよ。 セックスしなきゃ何の人権侵害してんだ?あ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん