2019-06-13

anond:20190613112831

ええー、ひじを起点にすべるように使うのが正しい使い方だよ…

そうじゃないとうるさいやろ!!

記事への反応 -
  • どうやらマウスを動かすときに一瞬持ち上げてガッと机に置くクセがあるみたいなんだけど どうしたら解消できるかな トラックボール使いたい

    • マウスはつまんで持ち上げるような動かし方が正しい。 音が気になるならマウスパッドを使え。 トラックボールを使うくらいならトラックパッドを買え。

      • ええー、ひじを起点にすべるように使うのが正しい使い方だよ… そうじゃないとうるさいやろ!!

        • 肘を起点にするのは正しいが マウスをベタっと握っていると 結局は手首を動かすことになる。 細かい動きは指で行うのが正解。

    • 重り入れられるタイプのマウスにして くそ重くする あとマウスパッドも滑るタイプにする

    • マウスの反応が悪いやつばっかり使ってきたんじゃない? 身体で覚えるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん