2019-06-12

記事への反応 -
  • 堕胎手術なんかするより薬で堕胎させた方が件数増える分儲かりそう

    • 既に手術を学んでいる産婦人科医以外も堕胎できるようになるので、既得権が崩れる

    • 堕胎したい人の数は変わらないんだから、件数増えはしないだろ

      • 薬で堕胎できるとなればカジュアルに中出しピュッピュッさせちゃうアホも増えるでしょ

        • アホはお前だろ…

          • ちょっと雑だったけど堕胎手術には抵抗があるけど薬なら堕胎したかも知れないデキ婚カップルは相当数いても不思議じゃないよ

            • こういうアホって、薬飲めばウンコするみたいに楽々胎児が出てきてそれトイレに流して終了、とか思ってんのかね そもそも飲み薬じゃないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん