2019-06-12

記事への反応 -
  • 当方26歳、いろいろあってこの歳になってもなんだかんだ学生をやっている情けない人間。 このまま女性に好かれることもなく朽ち果てていくことを覚悟していたのだが、なんと16歳の...

    • なんの問題もなし

    • うんち

    • いいなー

    • オタクの創作臭くて気持ち悪いんだが 孤独や不安感が吊り橋効果のように恋愛感情にすり替わってるから、お前26歳の大人ならそれを利用して付き合ったり性行為したりするなよ 大人な...

    • かわいそうだとかただ近くにいたかわいい子だからとかではなく、本気かどうかを、叔母さん聞いてるんだろう? 親として守りたいし一方で本当に好きな人でしっかりした人なら応援し...

    • 年齢とか以前の問題として、会ったばかりの相手を好きになる相手は警戒した方がいい。メンヘラという言い方は好きじゃないけど、それくらいの年齢だと俺もあんまり精神安定してな...

    • 家庭内のゴタゴタで、居場所が欲しいのもあるね。 同意あれば結婚も出来る年齢でしたっけ?

    • 親に改めて挨拶に行って、恋愛関係確立して、18まで性行為お預けしたら良いとおもう。

    • お前なぁ、ちゃんと考えてみろよ。 もしいずれ別れることになったとしてもその子の後の人生に与える影響は甚大だぞ。 年の差があるにしてももう少し年齢重ねてからでも遅くないだろ...

    • すてきなことじゃん 大事にしなよ うち12離れてるけどうまくいってるよ

    • 若い子の幼い判断力につけ込んじゃダメだよ 世界の流れにしたがって、その子が十分な判断力を確立する30歳頃まで待とう

    • 性行為抜きなら別に。別れても黒歴史化するだけで10年経てば笑い話になる しちゃったら終わりだろうねえ。。

    • お前の覚悟と責任感だけの問題じゃん 18までヤらなきゃなんの問題もないでしょ

    • お前の覚悟と責任感だけの問題じゃん 18までヤらなきゃなんの問題もないでしょ

    • お前の覚悟と責任感だけの問題じゃん 18までヤらなきゃなんの問題もないでしょ

    • もう室内運動会も開催済みでは後戻りできんだろ。 4親等で結婚可能なので18歳になるまでは例え周りに気付かれてもいても公的にはしていないと貫きとおして 18歳になったらすぐ結婚し...

    • おめでとう 節度をもってかわいがってやれよ

    • まあさっさとゴムを買え

    • 俺は11歳下の嫁がいるが その娘も20歳になればシャワーの水が肌で弾かなくなる。

    • かなり前に12歳の、小学生の女の子に告白された。私は当時22歳の大学院生だった。 いとこに娘の勉強みてほしいと言われて、週1で家庭教師ぽいことをやっていた。 つまり彼女は「従姪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん