2019-06-10

  • しかし事実は ・女性専用車両は乗客全体に利益(遅延トラブルが少なくなる)を与える。女性専用車両反対論者はトラブルメーカ。 ・無辜の乗客に痴漢・テロ・その他の犯罪の負担を...

    • 「痴漢が減少することのメリット」と「女性専用車両のメリット」が混同されてる。 痴漢対策で遅延トラブルが減少するというのも、鉄道会社がしっかりすべきというのも、 「女性専用...

      • でも痴漢以外にもトラブルあるのに痴漢ばっかりとりあげてるのはおかしいよ?   混雑した電車にはベビーカートラブルや足踏みや痴漢冤罪などいろんなトラブルがあるので、 それを...

        • それは「Aを批判するならBも批判しろ」論法にすぎないよね。 少なくとも女性専用車両に限ってならその主張は理解できるってことでしょ。

          • その主張ってどの主張?あっいいです聞きたくないので ================おわり

        • 混雑した電車にはベビーカートラブルや足踏みや痴漢冤罪などいろんなトラブルがあるので、 それを含めて女性専用車両や優先席はあったほうがいい。常識。 いろんなトラブルがあ...

          • じゃあお前が「女性専用車両」のことを勝手に心のなかで「ベビーカー兼用車両」と呼べばいいだろ おまえのヘイトトークはもうつきあってられないですので ============...

        • あと女性専用車両の問題は大雑把すぎるところだよ。 優先席は座席ひとつぶんだけの範囲だし、「優先」だから老人がいなければ若者が座ってもいい。 女性専用車両は、車両という大き...

    • ・女性専用車両は乗客全体に利益(遅延トラブルが少なくなる)を与える。女性専用車両反対論者はトラブルメーカ。 男性乗客には不利益を与え、おまけに男性排除のために遅延させ...

      • ???? なんでこいつ男性だけ特権階級しろってくりかえしてんの?  「自分の属する属性だけに特権を与えろトーク」もヘイトトークって定義されてるんだけど・・

        • 「女性の特権を排除しろ」と言ってるだけだぞ? どこに男性特権があると?

          • はいはいまたか ============= しつこい粘着荒らしが同じことをレコードみたいに繰り返します↓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん