2019-06-09

記事への反応 -
  • 今住んでる家から海まで歩いて行けるんだが、このロケーションを活かせていない。 宝の持ち腐れというんだろうか。みんなだったら何をして楽しむか教えて欲しい。 スペック 30歳代...

    • 天体望遠鏡で日本海見ると韓国や北朝鮮の領土が見えるんですかね?

    • おっきな犬を飼って、海岸に家族で散歩に出かけるとか。 フリスビーとか投げてとってきてもらえると楽しそう。

      • 横だけどそういうのあこがれるー^^

        • かわいい家族っていらっしゃいますよねー。 海なら少しくらいなら、お子さんもはしゃいだって、 いいとおもうし! 犬散歩は健康にも良さげ!大型マーケットによって帰るんです。

    • 海の見える家って望遠レンズで水着の女の子撮影し放題なの? なんかルールとか整備されてるんだろうか 付近に居住したことがないからわからない

    • サックスの練習とか釣りとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん