2019-06-07

記事への反応 -
  • 当然の話、当たり前に差別だろ。 男に見える女は整形しないと女扱いしないってキチガイまで後少しじゃんそんなの。

    • 今まで女らしさがどうの容姿差別がどうのと文句ばかり言ってきたのにね それでトランスに向かってはあれをしてこれをしないと女性として認めません、と抜かすダブスタの凄まじさっ...

      • 人の権利を傘に、他人を叩くのやめろや。

        • LGBTなら叩いていいの?

        • 今までLGBTに肩入れして気に食わない企業や政治家を散々殴ってきたんじゃないんですかねぇ 自分がやるならロマンスですかぁ?

          • 横増田だから何の話ししてるか知らねえが、トランス女でもないくせにトランス女の権利使って他を叩くとか基地外だから辞めろ。

    • 俺もそう思うからなんかほかの基準ないかなってきいてるのよ なさそうだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん