2019-06-07

anond:20190607202815

LGBT専用を用意してセクシャルマイノリティー全員ぶち込んだらいいんじゃないLGBTの湯とか。

そしたら我々がいか気持ち悪い要求をされてるか理解できると思う。

  • LとGの組み合わせなんて最悪じゃない。 そもそも生物的にも一緒にしちゃいけない上に、性的指向でも好きになれない同士じゃわ。

    • あれ、L or Gとヘテロが最悪の組み合わせで、それに比べるとL & Gは対象がかぶらないから安心だってLG当事者が言ってたはず てかLとGがお互いに志向を偽装するための結婚って実際ある...

      • とにかく、Bはずるい。Tはきもい と思ってるのが L&G

    • それがMtFが女湯に入ってた時の気持ちに近いんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん