2019-06-07

記事への反応 -
  • http://news.livedoor.com/article/detail/16569333/ 今日も女は冤罪で通報

    • 一部のキチを全体に当てはめんなよ。 お前だって「今日も男は女児に強制性交」って言われたら嫌だろ。

    • 何いってんだ、ゴキブリがベンチに貼り付いてたら不快だろ。通謀ぐらいするわ。

    • それ読んだけど、記者がたまたま見かけた光景を記事にしました。取材はしてません。聞いた感じそんな感じでした。みたいなクソ記事であんまやろと思った。家庭板かよと。

    • 冤罪を発生させる女性は一部の女性だけなのに、「女は」なんて、善良市民女性差別だー!!!!!

      • おっいいね!女性専用車両増田の言い方奪っちまえ!

        • 奪うも何も、こちらは最初から「女性専用車両を利用せず反対し、完全物証主義を支持して自力救済も批判する善良な女性は批判の対象外」と述べてる。 男性と見たら全員車両から排...

      • 痴漢を発生させる男性は極一部の男性だけなのに、「男は車両から排除」なんて、善良市民男性差別だ

        • 本当に「極一部」なのか疑わしい

        • 男は潜在的に性欲に支配されているので誰でもレイプ魔になる確率100%ですよ。 常識ですよ。 女性は理知的なのでレイプはしません。痴漢冤罪もあり得ません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん