2019-06-07

anond:20190607104646

寄り添ってるつもりなのに、逆をしてもらえないとストレスなのすごいわかる。

たとえ寄り添い方が適切じゃなくても、しようとしてくれてたらまだ我慢できたのに。

記事への反応 -
  • あなたはこちらのぼやきをすぐに正論で打ち切って全く寄り添ってくれないと。 こちらはあなたのぼやきに寄り添っているつもりだと。 妻は何も話してくれなくなりました。 私は、や...

    • 寄り添ってるつもりなのに、逆をしてもらえないとストレスなのすごいわかる。 たとえ寄り添い方が適切じゃなくても、しようとしてくれてたらまだ我慢できたのに。

    • そうですか。

    • ぼやきくらいきくよ

    • よくあるやつ? 女は愚痴に同調してほしいだけって。 うんうんソダネー、君の言う通りだよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん