2019-06-07

anond:20190607093430

古来「馬子にも衣装」「鬼も十八番茶も出端」などと申しまして

記事への反応 -
  • 妄想ではない。実際に、就活スーツを着ているブスを嗤う男は多いよ。

    • (俺増田調べ)って書いたか? おまえに100回アンケートしたって回答数は1人だぞ妄想家w

      • 何で男認定されるんだ?

        • 妄想なのは認めるんだw おもしれーやつだなw

          • 認めてはいないよ、就活スーツやパンプスは美人だけが着るべきものだ、という無言の価値観は確かにある。

            • 古来「馬子にも衣装」「鬼も18番茶も出花」などと申しまして

      • 「なぜなぜ問答」を繰り返さない者の未来は悲惨だ...ヨヨヨ

    • でもキモくて金のないおっさんが容姿差別により笑いものにされているのは被害妄想扱いしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん