2019-06-07

anond:20190606173535

そういうの避けるためにカツンカツン杖で道を叩いて大きな音だしてるんだと思うんだけど、杖で床叩かないタイプの人だったのかな?

記事への反応 -
  • 不意打ちで後ろか側面か、思いっきり何かが当たってとにかく痛いから追っかけようとしたら白杖の人。 我慢したけどあまりの痛さに怒りのやり場に困った。 場所はボコボコした黄色の...

    • そういうの避けるためにカツンカツン杖で道を叩いて大きな音だしてるんだと思うんだけど、杖で床叩かないタイプの人だったのかな?

      • つまりこっちの耳が悪いゆえの事故だったのか。 補聴器つけてないときだわ。 つけてても大人方向がよくわからんから避けられたか自信ないが疑問が解けたわ、ありがとな!スッキリし...

    • 目が見えない・見えにくい人が歩くときなんかブンブカ振り回してる白い杖が身体に当たったのだとして話を進めます。 悪意はないです。あれは歩く先に障害物がないか調べるためにや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん