2019-06-05

記事への反応 -
  • 蒼井優がすごい下方婚したぞ! やっぱり女は下方婚するんだな! よかったな! 成仏しろよ!!

    • 山ちゃんは金持ちなので下方婚ではない

      • お前バカか 山ちゃんと同じくらい金持ってて顔面いい男が芸能界にどれだけいると思ってるんだよ ジャニーズだって同じくらい金持ってるわ なんなら蒼井優のほうが金持ちだわw

        • それ言ったら蒼井優より美人で若くて収入がある芸能人の女はいくらでもいるよね

          • バカお前 蒼井優は芸能界で一番のモテ女優と言われてんだぞ 心底男に不自由しない女優がやまちゃんを選んだんだぞ

            • さてはオメー蒼井優のファンだな?(マジレスすると有村架純、ガッキー、広瀬すずとかたくさんいるだろ)

        • それ言ったら蒼井優より美人で若くて収入がある芸能人女はいくらでもいるよね

    • それでも、女は、下方婚しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん