2019-06-05

anond:20190605200442

痴漢はないと思い込んでる

お前の頭が問題

記事への反応 -
  • 防犯ブザーなどで痴漢対策呼びかける これには女性専用車両おじさんも怒りの電凸だろ

    • なんで? 差別してないだろ。

      • 痴漢なんてないも同然のものをたくさんあるものとして 男を痴漢扱いする一大キャンペーン展開してるんだぞ 一方、痴漢冤罪対策は全くせず、物証もなしにガンガン無実の男を逮捕し...

        • 「痴漢」に対するアクションであり 痴漢への対処法をいってんだろ? そこに顔真っ赤にして突っかかるのは痴漢だろ。 「女は自衛しろ」って良くいってるんだし 痴漢を非難してるだろ...

          • ないものをあるものにしてることが問題 痴漢冤罪を無くす為に完全物証主義を導入しないで 痴漢対策を語る資格なし

            • 痴漢はないと思い込んでる お前の頭が問題。

              • 女性専用車両増田の真似してみたけどムカついた? これに懲りたら、女性専用車両増田にかまっちゃダメだぞ(´・ω・`) 女性専用車両増田はスルーこれ絶対!

                • 迷惑行為やめろハゲ

                • 俺の居ない間に、「俺のフリ」をなのる似てない荒らしが出てたのか この憎しみはどこから来るのかねぇ。 そんなに男性差別を続けたいのかな。

            • ないものをあるものって 痴漢はあるんだが。 お前が痴漢されたり、ストーカーされたりして 危機感を持ってくれることを祈るばかりだ。

              • 女性専用車両増田の真似してみたけどムカついた? これに懲りたら、女性専用車両増田にかまっちゃダメだぞ(´・ω・`)

            • 完全物証の出し方を教えろ

              • 女性専用車両増田の真似してみたけどムカついた? これに懲りたら、女性専用車両増田にかまっちゃダメだぞ(´・ω・`) 女性専用車両増田はスルーこれ絶対!

        • お前が見えてないだけで、痴漢はあるんだってば…もうお前女装して一年満員電車乗り続けてから言え

          • 見えないものをあるとはこれいかに お前はどうやって痴漢を認知してる? まさか男を痴漢だと思いこんでる女の虚言をしんじてるのか? じゃあ俺もお前に強制性行された!あーつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん