2019-06-05

記事への反応 -
  • あれって何なの? フードコートで食べるものってサーティワンとかケンタッキーとかあるんだが それを食べる人を指して底辺っていうし世間知らず過ぎないか?

    • サーティワンとかケンタッキーって、底辺の人が食べるモノでは・・?

    • 普通のリーマンとかも、都心のイオンとかじゃ食べてるよ。 いなかだとおじいちゃんおばあちゃんと、塾に行かない暇な学生かなぁ。

      • 利用者の属性を見て判定してるんじゃお前も同じ穴の狢だよ…

    • まったく逆のイメージなんだけど フードコートって若者とか子供連れの親とか幸せそうな人たちの憩いの場のような気がするので おじさんが一人で利用するのは躊躇するね

      • 横だけど、両方とも利用してるイメージしかない。 おっさんでも、ぼっち女でも、好きなもの食べてるよ。

        • ぼっちだと席取るの大変だったりするけど、好いてるなら楽しいよね よく使います

          • 色々選べて、すごく良いと思う。 会社の近くにできてほしい。 というか、社食プラス、フードコートが良いなぁ。

    • フードコートをバカにする人に会ったことないけど、そういう人はファーストフードや銀だこを今まで食べなかったのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん