2019-06-05

記事への反応 -
  • こういう名誉男性は男から見てもクソだと思うわ

    • 女の騙る証拠なき、非現実的痴漢件数を鵜吞みにしないやつは「名誉男性」「糞」ですかそうですか

      • 自分に都合の悪いことは「証拠が無い」「件数嘘ついてるだろww」「嘘松」って言い出す人かな? 「痴漢は0ではないので、ある」と思うがね。 無いんだったら、痴漢モノAVなんて存在せ...

        • ということは、時間停止モノAVは存在するのだから、つまり……!?

          • 頭いいなお前

          • 世界中あらゆるところを探せばあるかもしれん。 あったところで、時間停止されちゃ気づけないがな。 そもそも、4次元から見たら時間止まってるかもしれんし。

        • 「0ではない」ということは「9割以上が被害者」という大嘘を証明しない。 もしこれが通るなら、「痴漢冤罪は0ではないので痴漢の9割は冤罪」ということも通るぞ?

      • そうだよタコ 名誉男性の立派な口マンコで女叩きしてろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん