2019-06-05

記事への反応 -
  • 強いボスを倒したご褒美とか ストーリーすすめたご褒美とか そんな感じだった ムービーがはじまったらふうやれやれよし見るかって感じでコントローラーおいてまじまじとテレビ見つ...

    • 3分ぐらいのプレイのご褒美に15分のムービー見せられたらそりゃ嫌になるよ

    • 戦闘でぼこぼこにして勝つ→ムービーが始まるとなぜか劣勢 プレイ中は銃で撃たれても全然平気→ムービーだと拳銃一発で即死 こういうのが多すぎた

    • ドラクエ7でもそれ言えますか?

    • FC時代からの老害だが最初からゲーマー間じゃうざい扱いだった

      • ワシはそんなことおもわんかったぞ 脱衣麻雀なんかやっぱ脱ぐシーンみたいからゲーメストで満足せずゲーセン通ったし

    • ムービーが嫌われるのって、 ストーリー・脚本がまずいか ムービーの出来が悪いか ムービーの時間が長いか 事前のロード時間が長いか のどれかなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん