2019-06-05

記事への反応 -
  • チンチン電車があるのに マンマン電車がないのは差別

    • メスシリンダーがあるだろ

      • オスシリンダーがないのは男性差別 by女性差別車両増田

        • 俺はそんなこと言わんけどな。

          • 安定の無職 親父に殺されるなよ

            • 俺は無職じゃないし、そもそも親父はもう死んでるよ 敵対意見の奴を「無職」と決めつけたらなんかいいことあるの?

              • 証明する方法はないから ああいうのがゆうこうなんだろうな

              • 保険証晒してくれ

                • お先にどうぞ こんな、男性差別肯定派の巣窟で個人情報さらすわけねーだろ。 そんな義理も義務もメリットもない

                  • 俺は国保だもん 意味ないじゃん

                    • お前が国保であるという証明は?ってなるだけだが。 そもそも、俺が誰で何をしてるかなんて論には一切関係ない。 俺が生け簀に浮かんでるだけのマグロであったとしても論には一切...

                      • 世間話やん

                        • 君はそうなのかもなー(信じてないけど たいていの個人情報聞き出し増田は対人論法の道具としか見てないし、 自分の妄想と違う情報は全部嘘扱いだから話すだけ無駄

        • オスプレイがあるだろ

        • 役に立つ人いるかもと思ってしまったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん