2019-06-04

記事への反応 -
  • 少し前に初音ミクと結婚したって男の人がいたじゃん 俺、なんかすげえそれが気持ち悪かったのよ いや、二次元キャラを指して「○○は俺の嫁」って言ってること自体が気持ち悪いわけ...

    • 私は別に良いと思うけどな。

    • 無償の愛だろ 人間同士の間にはありえない話で、むしろ尊い

    • は? 彼はミクさんから許可を得ているが? ミクさんとの結婚について、本人から同意は得たのかという書き込みが散見されましたが、二次元キャラクターにそれを求めるのは現段階で...

    • そのうちAIが進化した頃に初音ミクの性格を完全にトレースしたAIが生まれて性格の不一致から旦那側から離婚切り出されて騒動に発展するんだろう

    • ワイもキモいと思ったで。何が無理って、双方の同意なく結婚言うところが違和感やった。公式が初音ミクと結婚できる婚姻届を発行してたとしたら多分キモいけど許せた。

      • ああ、あれ「作者」の同意もないんだもんな…

        • クリプトンから結婚証明書みたいなのもらってたような?

          • 婚姻証明書はクリプトンではなくgateboxが発行したものだけど結婚の前にクリプトンの許可は取ってるらしいぞ。

    • エッフェル塔って建てられるとき本人に許可取ったんか?

    • 長年、二次元キャラを愛し続けているとですね、 仮にそれがミクさんだったとすると、 万人が想像している共通概念としてのミクさんとは別に、 自分のところに実体化したミクさんが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん