2019-06-04

anond:20190604162750

カーソルを右に動かす→あ、スペース足りねえ→持ち上げて左に動かして降ろす→バシーン! ※机

記事への反応 -
  • 周りに配慮ない人認定してもいいのかな? パタンパタンパターン! パタンパタンパターン! パタンパタンパターン!

    • 敷いてないんだけどどの動きでその音してる? 気づかず周りに迷惑かけてるかもだから教えてくれ

      • カーソルを右に動かす→あ、スペース足りねえ→持ち上げて左に動かして降ろす→バシーン! ※机

    • それな! 自分でやってて嫌になったから、トラックボールマウスに変えたわ。 マウスで細かいことやらないなら快適やで。

    • たぶんグラフィック系、じゃなければグラブルかマインスイーパーのゲームしてるなそれw マウスの移動速度調節をOS側で調整できるのを知らないで最小にしちゃってるお馬鹿さんだ...

    • 耳栓しとけ

    • デスクマットがマウスパットのように、マウス対応の物をつかってる。デスクマットのある範囲ならどこでも使えるよ。

    • カーッカーッ!(ホイール音) パタンパタン!パターンッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん