2019-06-02

anond:20190602142302

いやさ、そういうことする輩って経営的には会社の癌だよなって

記事への反応 -
  • 『ちょっと大事なお話』を書き込み主にして、『やむを得ない自主退職』か『会社に楯突いてごめんなさい』をしてもらうんだよ

    • つまり問題点を先送りにして株主利益を毀損するため?

      • 違うよ、先送りじゃなくて単純に「会社様に逆らったやつはこうだからな」って恐怖心を植え付けるんだよ 先送りするつもりはないよ、問題は踏み潰すから

        • ん、それって問題点を先送りにして株主利益を毀損してるよね?

          • そういう難しい理屈で話すなよ 「踏み潰す名目で問題は先送りにする、逆らった馬鹿者は痛めつけて株主毀損する」 これでいいか?いいよな?いいってことにするからな?いい!

            • いやさ、そういうことする輩って経営的には会社の癌だよなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん