2019-06-02

anond:20190601195723

黒人でも掌は白いので、色が移るはずがないんだが。

記事への反応 -
  • 黒人の握った寿司を食べられるかという問題がしばしばクローズアップされるけど、私は食べたことがない。 だから実際に食べてみたい。 汚そう、色が移りそうとかいう偏見は一切捨て...

    • 黒人でも掌は白いので、色が移るはずがないんだが。

    • 自分の行いを社会奉仕活動か何かと勘違いしてる? 別に無理して食べる必要なんか無いから 食べてあげてから判断とか、何様?

    • でも、あり得ないけどさ、 色が移ってたらどうするよ? シャリがイカスミみたいになって目の前に置かれたら そういえば、イカスミのスパゲティは好きだけど、 イカスミで炊いた米っ...

    • コイツ何言ってるんだろうな。 黒人だろうが何人だろうが、握った人間の腕前がいいかどうかで旨さが決まる事に変わりはないだろ。 握った人間の肌の色で寿司の旨い不味いが決ま...

      • 腕前も関係ねーよ 素材の鮮度と味だけ

        • うん、そっちの方が大事だね。 ましてや職人の肌の色がどうとかww  ぜんぜん関係ないしwww

        • 腕前は関係あるよ。切り方とか握り方とか。

    • スシローとか普通に黒人が握ってるし美味かったよ 平和台の店の話

    • そもそもどのメディアでクローズアップされてるの? クローズアップされてるの見たことないけど。

      • 5ちゃんねるっていうメディアではありふれたネタ こうしてお上品な文章に加工した後に輸入すればはてな民が釣れるんだわ

        • 馬鹿が挙って突っ込める瑕疵も入れてな

        • 俺はこういうの英語圏でしか見たことない 5chじゃ人種は見えないからないだろ

    • 黒人だから色が移るとか考えたこともなかったな あいつら雨で色落ちするとか思ってたんだ?

    • レイシストの発想って根っこから腐ってんだなと思った。 汚そう、色が移りそうとかいう偏見は一切捨てて、食べてあげてから判断するべきだ。

      • 「食べてから判断すべき」と「食べてあげてから判断すべき」のニュアンスの違いなんてどうせ黒人にはわからないから大丈夫

    • 食べてあげるから無料で提供したまえ!

      • 無償だったら仕方がないな 俺も久々に回転しない寿司が食べたかった

    • 10億歩譲って肌の色素が色移りするものとしても、黒人って手の平だけ(当然指も)色がないからな。あれは考えてみれば不思議ではあるんだけど。 とにかく、米を握ってもなんの影響...

    • 白人だったらどうだろうか? アジア人、特に日本人が握った寿司が一番おいしそうに思えるけど、慣れと偏見なんだろうな。

    • サバカレーの握った寿司を食べられるかという問題がしばしばクローズアップされるけど、私は食べたことがない。 だから実際に食べてみたい。 生臭そう、臭いが移りそうとかいう偏見...

      • コピペ改変、俺オモロイやろ(ドヤア) こういう気持ちなんだろうか...

    • ニガいんだろうな

    • 人が握った寿司とか食えないんだが? これは差別か?

    • アホほど白米食ってんのに一向に白人になれないんだから黒人に米握られたぐらいで色が移るかよ

    • 言われてみると確かに黒人の寿司職人を見たことがない。 この機会に回転寿司チェーン店は黒人を採用したら良いのではないか?

    • 俺はクソ底辺のネットも見るからわかるけど、色が移る、エボラとかは言ってる人かなりいるんだけどはてなーは全然気づいてないのな。 あの糞のはきだめのような偏見を。 しょせんお...

    • 頭ではわかってるけど、板前が黒人で目の前で握って出してきたら1貫目はちょっと躊躇するかもしれない。 美味しければ、以降は多分普通になると思うけど。

    • 原爆で日本人を大量虐殺したアメリカに対して、日本人を代表してアメリカに感謝して、アメリカを賞賛する役目を与えられたのが天皇家だった。 愛国者・三島由紀夫は、戦後の天皇の...

    • この増田を海外に翻訳しようかな。

      • しようかな、とかいらんねん。 した結果どういう反応が返ってきたかレポート書いて益田に提出しなさい。

      • 増田を世界に広めなさい。 https://miraitranslate.com/trial/

      • お願いだからやめてくれ。こんな奴を日本人にカウントするな。

    • おいおいどうしたお前ら   ちゃんとデュラララの話しないとダメだろ。 サイモンの握る露西亞寿司が実現するかもしれない話だよ。

      • うわオタクだ

      • なんか池袋近辺に住んでる時点で黒人が握る寿司を許容してるみたいな言い方やめてくれませんか?現実には不幸な交通事故しか起きてないですし(ロシア)お寿司

    • 満足度=所有/欲求 お金がないなら、 欲しい物を減らすか、 物(有形)以外の精神的な対象(無形)に変える、 しかない。                          ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん