2019-05-30

anond:20190530145830

わかった、普通はてなダイアリーみたいに、ブックマークコメントにはスターがつけれるんだ?! そうでしょ?

  • URLさえ決まっていればスターはあらゆるところに付くぞ

    • ?!!?!!!!?! この増田にも?! スターをつける場所がないのに?!

      • たとえば https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190530044426 の右カラムに記事タイトルや冒頭が表示されているところがあるけど、 そこにあるスターボタンを押すと記事にスターを付けら...

        •  

        • なんだこれ! 知らなかった! どうもありがとう、増田はいろんな顔があるんだね。

          • https://s.hatena.ne.jp/star.add.jsonというURLに適当にパラメータをくっつけて叩けば原理的にはあらゆるページにスターを付けることができるからね

            • なにこれチート?! 増田はなんでもできるんだね。すごい。本当にありがとう!

  • YES!Dr.TAKASU!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん