2019-05-30

anond:20190530070553

・そんな20年以上たってそうなことを引きずってる時点でアホ

・それは普通模写ではなく書きとりという

記事への反応 -
  • 小学1年生のころ、授業で国語の教科書を模写する時間があった。 おそらく字を書くことに慣れるために実施されているカリキュラムだろう。 ルールは簡単で、指定された位置まで模写...

    • ・そんな20年以上たってそうなことを引きずってる時点でアホ ・それは普通模写ではなく書きとりという

    • 子供って立場は、本当に弱いもんですね。 理不尽な仕打ちだったと確信を持つまでに長い年月を要する。

      • でもキモくて金のないおっさんが理不尽な仕打ちを受けている場合はそんなの相応なんだから受け入れろと加担してしまうんですよねわかります

    • 恨んでいい教師

    • これはなぜ見てもらえず手で払われたの? 気分?

      • 根本的な勘違いをしていたのでふざけていると思われたから

    • 同級生からの虐待を寧ろ唆す側だった担任がいたが、死んでてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん