2019-05-29

記事への反応 -
  • あるよ 子どもを外出させなければいいじゃん

    • みんなお前と同じ引きこもりなわけやないんやでw

      • 勉強なんてオンラインで十分じゃん キチガイ教師とか学級崩壊とかよりよっぽど身になる

        • ワイもそれは一理あると思っていたが、社会性が身につかないとお前みたいになるんやろ。やっぱ学校要るわ

          • 学校で身につく社会性って社会で役に立たないじゃんw

            • なんか基地外に絡まれて悲しい😭お前のせいやぞ

            • 現代の日本の学校は制服が詰襟(陸軍)、セーラー(海軍)だったように、富国強兵時代の兵学校舎が元となっています ソルジャーを育てるべき最適な環境なのです 行進をやらされたり...

          • 学校じゃなくて軍隊で良いんじゃないの

      • あるかないかだけフォーカスして答えた 反論できないだろ?

    • 家ん中まで入ってくるぞ うっすい窓ガラスで何が守れんの? マンションの高い階に住んでいてもベランダから侵入してきた男にレイプされた女もいるぞ

      • それは成人女性でしょ 女児をレイプする男はいない

        • >女児をレイプする男はいない ???????????????????????????

        • 流石に草生えんわ 平行世界の住民かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん