2019-05-29

anond:20190529153325

スマホってまんま中古ショップで売れるじゃん

奪われてダッシュされた時あなた責任とらないでしょ

記事への反応 -
  • 「プリントアウトして病院に」って表現、もはや定型文になってるけど今どきスマホで見せればよいよね。

    • マジレスすると、他人にスマホ渡す抵抗感(特にそういう人らは) 大きくて見やすい そのまま提出できる、等のメリットはある

      • スマホってまんま中古ショップで売れるじゃん 奪われてダッシュされた時あなた責任とらないでしょ

        • 増田って、ちょっとでも説明怠った文章書くと文盲が沸くからめんどいな

          • 安全ピンの話題とかも読んでて思うけど もっとスッキリした文章で自分の意見書けると思うんだけどな みんなウニョウニョした文章書くな

            • ネットにおける「文章力」とは予防線をいかに上手く張れるかの能力のことだぞ。

              • むしろ増田はそれで何が言いたいのかよくわからなくなって 叩かれる人が大勢いるけどなw

    • バッテリ切れする可能性を考慮しての話しだと俺は思ってる。

    • 一旦プリントアウトという行為を挟むことで自分の異常性に気付けるかもしれないという云々

    • 祇園精舎の鐘の声 の作者って俺だったんだ

    • 医者「字が小さくて、みえなーい!!」(ハズキルーペCM風)

    • 今時ご家庭にプリンタなんてないんじゃなかろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん