2019-05-29

記事への反応 -
  • 論理的に反論できないものだけが、「頭おかしい」などとレッテルを貼る。

    • それ、女性専用車両が終盤自演ツッコミでいつもやるやつやん

      • 女性専用車両増田は自演などしてないよ ソースは俺

      • 俺はやってないって相変わらず言ってるけど、間髪おかずやってるね https://anond.hatelabo.jp/20190529154339 >認知の歪みですね。次の方、どうぞー。

        • 自演してないだろ? そして「見えちゃうんだよな」という感想に対しては「認知が歪んでるからそう思うんですね」以外のどんな返しがあるって?

          • そっか、女専用車両増田って 元々匿名の場所で「俺は自演してない」と常に言い張れる(逆も可)から 増田に入り浸ってんのか 低能とか1文字スペースみたいに自分である証拠は絶対入...

            • そっか、女専用車両増田って 元々匿名の場所で「俺は自演してない」と常に言い張れる(逆も可)から 増田に入り浸ってんのか 低能とか1文字スペースみたいに自分である証拠は絶...

          • お前の認知の歪みだと返答してきたが 「私は活動を快楽では行っておりません!毎日主義主張に従って活動しております!」 と言い切るならそれはそれで病気だろうが・・・

            • 病気?君がそう思うんなそうなんだろう、君の中ではな。 俺の三つの主張はすでに書いた。ほかに言うことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん