2019-05-29

anond:20190529122209

しかにそうだな。

ならせいぜい恨まれることだな。

逆恨まない犯罪者はいないだろうし、

記事への反応 -
  • 泣き寝入り=痴漢撲滅する気がないは暴論だと思うぞ 現に痴漢とっ捕まえた結果逆恨みされて強姦事件だって起きてるんだから

    • 泣き寝入り=痴漢撲滅する気がないは暴論だと思うぞ 現に痴漢とっ捕まえた結果逆恨みされて強姦事件だって起きてるんだから 「とっ捕まえろ」とは言ってないだろ。「通報もして...

      • 通報と捕まえるは同義じゃないのか 「あの人痴漢です!!」って指差した先にいた人物に逆恨みされるリスクも充分あると思うが

        • 同義じゃないぞ。 そして「あの人痴漢です」が物証付きで間違いなければ恨まれることも早々ない。

          • いやいやいや 冤罪だった場合→当然恨まれる 犯人だった場合→逆恨みで恨まれる 恨まれる確率100%やで

            • たしかにそうだな。 ならせいぜい恨まれることだな。 逆恨まない犯罪者はいないだろうし、

          • いや恨まれてるんだよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん